傍線部Aより愛を込めて ~映画の傍線部解釈~

主にひとり映画反省会。人の嫌いなものが好きらしい。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想「さよなら絶望先生」

連載当初から気になっていたけど、「一気に読みたい!」という思いで なるべく前情報を見ないように見ないようにしながら過ごしてきたこの漫画を さよなら絶望先生(1) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 久米田康治 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 20…

感想「風立ちぬ」

「風立ちぬ」ヤバイ。マジありえねーレベルでパねぇから。マジ鳥肌モンだから、マジ見に行くべき。 ※ただし(ry 風立ちぬ [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2014/06/18 メディア: DVD この商品を含むブログ (66件) …

感想「おおかみこどもの雨と雪」

最近「風立ちぬ」見て号泣したのですよ。いつも通り、このブログタイトルの下のコメントに全てがあるので「風立ちぬ」が万人受けする面白いものだとは全く思っていません。今夜もう一回「風立ちぬ」見に行く予定なのでそれが終わったら映画の感想書きたいと…

感想「かまいたちの夜2~監獄島のわらべ唄~」(完全ネタバレ)

最近勝手にホラーゲーム強化月間やってた。そんですんごい今更感があるけれども、今年のお盆に一番ハマったゲーム。もともと「かまいたちの夜」が好きでやってみたいやってみたいとずっと思い続けて、「中古で安くなってたらやろう」「時間が出来たらやろう…